Learn Chinese 中国語学習ブログ


台北行き準備

台北の手配がほぼ完了です049.gif

6泊のうち、学校に行きやすそうな場所のホテルに4泊、
あとの2泊は買い物とかに便利そうなホテルを手配。
いずれもエコノミーホテルなので、夏に友達と一緒に泊まった
シェラトンのような快適さは望めないと思うけど、
突如思い立って行くことにした旅行なので、そこは我慢我慢。

学校は午前中の授業が一杯だったので、午後の授業になりました。
ちょっと中途半端かなぁ。あと1月1日はさすがに学校もお休みらしい。
ちなみに、授業料は全額を銀行振込で前払いとHPに書いてあったので
ちょっとめんどい・・・と思っていたのが、申し込んでみたらカード対応可で、
思ったほど手間がかからず済みました。

その昔旅行会社で働いていた時は激務に耐えきれず2年で辞めてしまったけれど、
やっぱり旅行の手配って楽しい。。。072.gif
[PR]
by kate-ty | 2008-12-26 01:37 | 旅行

<< TLI 台北      台湾の語学学校へ >>

為了好好学習中文,我努力除了日語以外也用漢語写?个博客。我的中文有很多錯誤,請?我糾正一下。中国語間違いご指摘大歓迎です。☆USCPA(米国公認会計士)学習ブログも書いています☆下記リンクからお越し下さい。
by kate-ty
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30